にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

スポンサーサイト


iPhone 6 手に入れたー



オンラインショップで予約したものの
発売日の19日になっても
なんの音沙汰もなく
ほんとに、予約できてるのかな?と
心配で色々調べてスッキリしないまま
21日になりようやく本契約のメールが
届き自分で解釈して
契約手続きをしました。

そして23日お昼前に本体が届き
すぐにバックアップしたものを復元、
iPhoneの切り替え手続きを済ませ、
本日25日 SoftBankショップに出向き
回収作業の手続きを。

回収作業の仕方が分からなく
調べたり電話するも電話は繋がらず
やっとその仕方がSoftBankのHPに
書いてあるのを発見した次第。
結局、オンラインショップからの
キットが届くまで手元にもち
キットで送り返せば やっと安心して
使えるーって気分?

わたし的にとっても作業が大変だったので
今度からはオンラインショップは
辞めようと思いました。笑

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
