にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU



買ったもの 撮ったもの



LUMIXでまだまだ練習中。
好きな花のひとつ。
ストロベリーフィールド。



こちらも練習中!
ランタナも好きな花のひとつ。
いい香りがするけど
気をつけないと手がかぶれる。

思うようにまだ撮れないね。汗




前から欲しかった
棕櫚(しゅろ)のほうき2種類と
大阪トタンちりとり。
ちりとりは懐かしーって感じ、
棕櫚のほうきは細かなゴミまで
取ってくれるので重宝してます。




一目で形もお値段も気に入った
ホーローの食器類
使うたびに かわいいー!と
思う。これって大事な事かも!?
違う色も欲しくなってきました。




企画展 「おいしいテーブルの理由」に
お邪魔して選んだ シモヤユミコさんの
うつわ。
コロンとしたフォルムとマットな質感がお気に入り。
ひとつの使い方じゃなく いろーんな
使い方でどんどん使ってイイ味が
でてくるのを楽しみに使うつもりです。


 





-5 Comments

kin chan says...""
^^ちりとりに大阪風と東京風があるとは知りませんでしたっ~
私も前者の方がsukiですネ~

11・1に母の一周忌を控え,何故か^^心落ち着かず・・とぃぅ今日このごろデス..。
2014.10.17 20:57 | URL | #- [edit]
はなえみ says...""
こんばんは♪
どのフォトも、それぞれの味が出ていて素敵です♪
生あるお花だけじゃなく
器やちり取りや箒などまでも味わい深く撮れるのは
chocolat*さんのセンスならではですね(*^o^*)
2014.09.30 22:30 | URL | #ocDQBEAQ [edit]
milk says..."可愛く切り取った絵"
1コマ1コマがとっても可愛い。
いいですね、秋を切り取っているようです。
こう言う写真好きですよ
chocolat*さんのセンスが光ります!
2014.09.30 21:28 | URL | #mQop/nM. [edit]
kin chan says..."No title"
トタンのちりとり懐かすぃ~!
   棕櫚のほうきぃぃですね~~^^。
2014.09.29 22:30 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.09.29 22:25 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
