メールフォーム
 1件ずつ表示 
2014.10.05 Sun

たまら・び



東京にある
手紙社さんに興味津々な私。
行ってみたくて
東京住みの友人2人に
聞いてみる。

一人は手紙社さんがある
調布住み。
乗り換えやら雑誌などで
色々調べて教えてくれた。
私の住んでるところに
こんなのがあるの?って驚いてた。

そして、もう一人。
な、な、なんと、
仕事で手紙社さんと
関わりがあるとのこと!
うわっ!すごい!

連載で手紙社さんに
コラムを
書いてもらっていて
10/1発行の
雑誌には手紙社さんの
紹介記事もあるとか!?

そして数日。
突然、メール便。
この雑誌が手元に
届いたのです。

メールで話してたその本が
発行されたようで
すぐ私に
送ってくれたようです。

驚いたし 嬉しかったし、
雑誌と一緒に入ってた
一枚のお手紙が
また嬉しかった。

「参考になれば幸いです」

と。
粋なことをしてくれますねー。

私の胸中は感動の嵐でした。

調布のいろんなこと
手紙社さんの事が知りたかったら
是非1冊どうぞ。

「けやき出版」
「たまら・び」
「手紙社」

ジャンル : 日記

テーマ : 日々のつれづれ

Category: Favorite Comments (2)

この記事へのコメント:

このコメントは管理人のみ閲覧できます
お店にぞっこんなんですね
私もそう言うの好きですよ

まぁでも、好きって言うわりに
近所にそれらしいセンスの良い店はありません。^^;

好きな物の見聞を広める
楽しそうです。^^

この記事へコメントする: