にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。

皆既月食  







昨晩 月がみるみる欠けて行きました。
LUMIXの出番だ!と
いそいそとベランダへ。
たぶん、LUMIXが無かったら
ここまで皆既月食にも興味を
持っていなかったと思います。

結果、、
やっぱりダメですねー⤵︎⤵︎

せめて
月が欠けていく様だけでも
見てみてくださいね。


撮影 : LUMIX G1
コメント

chocolatさん、ご無沙汰して居ります
元気な姿を・・と、思いは有ったのですが
どうも、身体の動きが良くないなぁ・・と

思って居た所。2週間ほど前の夕方から
翌日の午前中前まで、心臓の動きが
バラバラ、そしてドキドキが止まらなくて

掛り付け医に行き、心電図・・結果
紹介状を持って、市立病院に行き
検査・・ 以前特に心配はない・・とで
終わりましたが、今回は結果が判り

心房細動・・と病名が付きました
不整脈でもあるそうですが、今、血液の
流れを良くする薬を飲み始めて居ります

21日に薬ンで居るその結果の検査があります

長くなってしまいまして・・
この様な訳が出来て仕舞って、
結果からの動きを考えたく思います

発作的に起きますので、とに角楽な
生活をして・・と思って居る所です

ブログを手放さない程度に動かそうと
思って居ります。

後になってしまいましたが、
皆既月食を見せて頂き、嬉しかったです
まるで、オレンジ色をした玉子の黄味の
様なお月さま、、
 癒されました。ありがとう

さんご #6EagDUL. | URL
2014/10/10 16:08 | edit

昨夜は神秘的でしたね♪
私も長女にデジ一を借りて撮影したのですが
設定は長女(デジ一師匠です)に教えて貰いながら…でした(;^_^A
夜空は昼間よりも難しいですね(^_^;)
でも、chocolat*さんは、ご自分で設定などされての撮影お見事です(*^o^*)

はなえみ #ocDQBEAQ | URL
2014/10/10 01:04 | edit

コメントの投稿
Secret

Profile

ダニエル

Links

Comments

にじゆらら

Pull down list