にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU



背景ボケ







何度も挑戦してみるけれど
バッグがボケる、、、って
なかなか撮れない。

マクロレンズが必要?
お月様の時は望遠レンズが必要な?

デジイチを極めるって難しい。
使いこなしていけば
少しはコツをつかめるのな?
悩める日々、、、笑


撮影:LUMIX G1

-1 Comments

milk says...""
中々良い感じに撮れているじゃないですか。
一眼レフカメラであればAF調整機能があるので
精度の高い前ピンが楽しめそうですが、
お手持ちのデジカメにはそういった機能はあったりします?
私はchocolat*さんのこの感じ、結構良いと思いますよ^^
2014.10.17 01:13 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
