にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。

料理ベタの今宵の一品  


久々に茶碗蒸しを作った。

以前 作って 巣が入り
料理ベタの私は断念したのでした。

cookpadを参考に何年ぶりかに
挑戦!
でも
見事に巣が入り縮んでしまい
大失敗!!!

それでも 珍しく
茶碗蒸しが大好きな私は再挑戦!

長女はしいたけ嫌い。
私は銀杏嫌い。
いろいろ 考えると
シンプルにこんな茶碗蒸しに。

何度か挑戦を繰り返し
まぁーまぁー成功かな?

長女曰く、
一度失敗したら
諦めるのに
珍しいーーーだって!!


※料理ベタの今宵の一品は
私の覚書きなのでコメントは
閉鎖しています。

Profile

ダニエル

Links

Comments

にじゆらら

Pull down list