にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

スポンサーサイト


La Rencontre



お昼は予約してあるとの次女の言葉に
電車を降り立ち フレンチのお店に
向かいました。

さっそく、コースのはじまり、
はじまり。

冷たいオードブル
私は自家製サーモンとホタテの
カルパッチョ



暖かいオードブル
ズワイガニのフリカッセ



店内はこんな感じ。
5組だけの貸し切りで2時間半
ゆっくりお料理とおしゃべりを
楽しみました。



白菜のポタージュ



メインは悩んだあげく肉料理に。
鴨のコンフィ グレープフルーツソース。



焼きたてのフランスパンや
ライ麦パンはおかわりができ
ドリンクでしめくくり。

次女さん、
こんな高級なフレンチ、
ごちそうさまでした。




「フランス料理La Rencontre (ランコントル) 」


撮影 : LUMIX G1

-2 Comments

はぴ says...""
わぁ フレンチのコース料理
なんておいしそうなのかしら~。
店内も素敵ですね。
こんなお料理をお嬢さんに
招待してもらえるなんて嬉しいですね。
2014.11.03 10:58 | URL | #9kA7E2gM [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.11.02 21:17 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
