にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU



手紙舎つつじヶ丘本店



いちばん、行きたかった手紙舎さん。
ここを拠点に2nd、troisへ
足を運ぶ計画。
電車を3回乗り継いで
バスに乗り込み
徒歩数分。
ようやく見つけた本店。

思い描いていたイメージと
ちょっと違い
なんだか やるせなかった。
カフェタイムをする気力も失い
しばし、公園のベンチに佇む。

中に入れば
また ちがった感動が
あるのかも!?と
入るかどうか悩みに悩んだあげく
やっぱり
手紙舎2nd、手芸店 troisを目指して
またまた2、30分ほど歩くことにした。




「手紙舎 つつじヶ丘本店」



撮影 : LUMIX G1

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
