にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

浅草



裏から入ったもので
結果 一番表の
浅草寺という提灯?は撮れず。



煙が目にしみるーー。
顔と頭が良くなりますように、、笑



五重の塔もいいじゃなーい。



おみくじ引いて この引き出し
開けてみたい!
でもおみくじとか引かない人なもので。







揚げまんじゅうは食べとかなきゃね。



浅草メンチ、、運良くあまり並ばず
購入できました。
美味しかったけど、もたれたーー⤵︎

スマステーションが撮影に
きてましたよ!

メロンパンは食べられそうにないから
諦めて次へgo!


撮影 : LUMIX G1

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。