メールフォーム
 1件ずつ表示 
2014.11.01 Sat

東京スカイツリー&焼肉BAR さんたま



遠くから見るだけで
行く予定じゃなかった
東京スカイツリー、ソラマチに
次女の計らいで行くことができ
ラッキーでした。



そして、夜は近場に帰り
人気の焼き肉店を目指しました。



さんたま名物なまタンステーキ!
2人前は多すぎでした、汗





かーるくお肉を焼いて 溶き卵につけて
食べると 美味でした。



大好きなミノ。
シマチョウとかも食べたかったけど
お腹がいっーぱい。



私はホッピーを注文!
次女に正しい飲み方を
伝授してもらいました。







ジャンル : ブログ

テーマ : 写真ブログ

Category: Favorite Comments (1)

この記事へのコメント:

このコメントは管理人のみ閲覧できます

この記事へコメントする: