にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

スポンサーサイト


東京駅とkitte



諦めていた東京駅の撮影。
次女の配慮でまさかの
シャッターチャンス!




TVで見て行けたらなと思ってた
kitteにも連れて行ってもらい
大好きな雑貨などを
見ることができ楽しかったです。



ランチはビジネスマンたちで
賑わう前に、、、。





二人ともトマト系。
ブッタネスカ
<アンチョビ・オリーブ・ケッパー>と
フレッシュモッツァレラとバシルの
トマトソース。
途中から交換して食べたので
ふたつの味を食せました。

この4日間、私の意向もあったけど
プラス 次女の計画もあり
とっても充実した日々を
楽しませてくれて
本当にありがとうー♩


これからもお仕事 頑張ってねー!


延々とお付き合いいただいた
私の旅の記録も
これでお、し、ま、い。
ご覧になってくださって、
ありがとうございました。

東京方面へは最近では
3度目の新幹線。
この時の新幹線でようやく
富士山を新幹線の車窓から
見ることができました。






「SPAGHETTERIA BUONO! 」

-3 Comments

はなえみ says...""
こんばんは~♪

素敵な旅日記、楽しく拝見させて頂きました(*^_^*)

充実の行程で、素晴らしい日々を過ごされたんですね♪
娘さんの優しさに感動してしまって
私までウルウルってなりました(;_;)

いつも温かい気持ちにさせて頂き、ありがとうございます♪
2014.11.06 21:21 | URL | #ocDQBEAQ [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.11.06 20:24 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.11.06 20:22 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
