にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

玉屋キッチン


>フォアグラプリン

旅の始まりは
迎えてくれた二人の友人と
何年ぶりかの宴。


その前に私好みの気になる
お店「H-works」さんへ。


>H-worksさんサイトより

もう少しゆっくりじっくり
見たかったな。



>鹿肉のたたき


>エビとホタテの、、?


>栗のポタージュ


>野菜プレート 栃木の新鮮野菜


>ひな肉おろし


>何かのつみれ、リゾット、デザート

今回、話が盛り上がり、
写真の撮り忘れだらけ、
おまけにちゃんと撮れてない、、
と言うアクシデント!

でもとっても美味しく、楽しい
ひとときでした。
このあと、二次会のカフェ時間。
話はまだまだ続くのでした。笑

友人たちよ、ごちそうさまでした。





「玉屋キッチン」

2 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.10.29 14:38 | | # [edit]
milk says...""
よく撮れていますよ
とても自然な姿です。
たまには話が夢中になる程、
食を愉しむのも悪くはありませんよ^^
2014.10.28 21:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。