にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。

粉花、itonowa  



浅草に行った真の目的は
このお店
「粉花」さんと 下の「itonowa」さんに
行くということでした。

iPhoneとiPad片手に
暑い中 ホントよく探し歩きました。


「オーガニックレーズンとお水で
自家製酵母を育て北海道の粉と
沖縄のお塩と合わせてパンを焼いています。
焼けるパンの数は限 られています。」



購入したのは次女がすでに食べた
チョコのスコーンとこの三種類。
やったね!


参考写真 : 「 北欧、暮らしの道具店」

「ひとがまあるくつながる
カフェと雑貨のお店」


歩いて歩いてようやく到着した
itonowaさん。

やはり満員⤵︎
雑貨はどこに、、、??⤵︎⤵︎

時間をつぶすにも回りを知らないし
諦めて場所移動することに。
かなり暑く、喉が
カラカラでここでお茶しようと
我慢してたから よけいに残念!

ショックが大きすぎて
写真を撮ることを忘れてしまい、
お写真お借りしました。

たぶん、雑貨は
「itonowa life」の方かしら?


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/11/01 00:33 | edit

こんばんは~(^-^)

東京に行ってらっしゃったんですね♪
旅先でも素敵なお店を探してらして
観光地などに行くより思い出深い旅になりますね♪

ハプニングもあったようですが、旅の醍醐味かと~(^^)

まだ旅日記は続きますか?
ワクワクなchocolat*さんワールドの拝見を楽しみにしています(*^o^*)

はなえみ #ocDQBEAQ | URL
2014/10/31 21:39 | edit

コメントの投稿
Secret

Profile

ダニエル

Links

Comments

にじゆらら

Pull down list