にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

cafe neue(カフェノイエ)⑦



今年のランチ友とのランチもあと一回
となりました。



今回は私が行きたかったお店。
行ってみてビックリ!
このお店は予約必須です。
次から次へとお客様がこられ、
時間をずらしてくださるよう
お願いしておられました。



雑貨も少し置いてあり
長居したいcaféだったのですが
結構 慌てて食べ終えました。



ほら、予約席ばかり。



「まぐろのチーズパン粉揚げ」



「厚切り豚バラのポン酢仕立て」




「café neue」

撮影 : LUMIX G1

3 Comments

kin chan says...""
素敵なぉ店ですね~っ^^
ランチ友って・・ぃぃですネ~
2014.11.10 22:23 | URL | #- [edit]
milk says...""
なんと可愛いお店なんでしょう。
清潔感ある白を基調にお洒落な店内。
とっても清楚でモダンな雰囲気のある感じがいいですね^^

ここまで来るとこういったお店を紹介する
有名なコーディネーターですよ^^
2014.11.09 15:30 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.11.09 02:16 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。