にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

スポンサーサイト


散歩道で見つけたお花



朝7時の空。
東の空からは太陽が昇り
西の空にはまだお月様が。



咲いてる途中で折れてるの?
それとも捨ててあるの?
残念な姿だったけれど
すごく綺麗だったから
思わずシャッターきりました。



この蔓性のお花は田んぼのあぜ道で
見つけたもの。
オレンジ色が鮮やかで
おまけに私の好きな蔓性。
なんて名前かな?

(マルバルコウソウ (丸葉縷紅草)
だとはぴさん、はなえみさんより
教えていただきました.ありがとう)

-4 Comments

kin chan says...""
^^マルバルコウソウ~(^O^)可憐なぉ花ですネッ~。
2014.11.14 14:55 | URL | #- [edit]
はなえみ says...""
こんばんは~(^-^)

朝の空、雲に朝日が映ってお月様と一緒に綺麗ですね♪
菊の花も、chocolat*さんに写して貰ってブーケのようだし
草花の丸葉縷紅草もお洒落になって素敵です♪
いつも癒されるフォトをありがとうございます(*^o^*)
2014.11.12 18:11 | URL | #ocDQBEAQ [edit]
はぴ says...""
こんにちは~^^
朝7時の空 気持ちいいね。
その時間はバタバタで写真を撮る余裕もないよ~(^^;

可愛いお花 菊なのかな。
横たわっててかわいそうだね。
でも chocolatさんに撮ってもらって嬉しかったろうね^^

蔓は丸葉ルコウソウかな
可愛いよね~。
2014.11.12 16:59 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.11.12 03:03 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
