にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

51カフェ⑧




今日から12月ですねー。
明日から寒くなるとか!?

12月はバースデー月なので
何となくワクワク♩です。

本題に入ります。
実はこのカフェも
ずっと、ずっと、気になっていて
ようやく見つけて先日行って来ました。




外観はシンプル。
パッと見ただけでは
見つけにくいかもしれません。
そんなお店の中に
一歩足を踏み入れると、、、



テンション あがりした!
ナチュラルな可愛らしさで
あふれていました。

椅子もテーブルも
わざと揃えてないのも
また 可愛い。



ランチメニューはたくさんあって
目移りしてしまいます。
私はじゃこと柚子のあんかけオムライス
友人は半熟卵の豚肉のせ丼。
もちろん、シェアーしてね。




ここの所のランチは最後のほう
追い立てられるように食べてたし、
ゆっくり出来なかったけれど
今回はゆっくりお店で寛げました。



来店前に予約はやっぱり必要かな?

お店の方がとっても感じよくて
ますますお気に入りになりました。

「51cafe 」











1 Comments

はなえみ says...""
こんばんは~

またまた素敵なお店ですね♪
外観も店内もシンプルな感じが魅力的ですo(^-^)o

chocolat*さんのフォトが素晴らしくて
一層お店の良さを伝えてくださってます(*^_^*)
2014.12.01 20:30 | URL | #ocDQBEAQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。