にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

六花舞うころ/部屋・・savi no niwaさん



わぁ!すてき!!
こんにちはーの次に出てきた言葉。

いつも、savi no niwaオーナーの
milu*さんの
ディスプレー技には尊敬の念を抱いてます。


絵画展 寺岡圭介さん

寺岡圭介さんの作品のあれやこれやを
いろいろお話ししてくださいました。
その内容に驚かされたり
感動したり。。

その作品を照らし出している
Chikuniさんの照明が
また味わいがあってイイ!



小川麻美さん


小川麻美さん 炭化シリーズ

小川麻美さんの作品はマットな白いほうも
炭化も好きです。
我が家には似合いそうもなく
知り合いにペアで炭化のマグカップを
プレゼントした記憶が新しい。


磁器作家 松本美弥子さん

最近のsavi no niwaさんでは見なくなった
アクセサリーが今回は登場。

ブローチ。
私には縁遠い。笑
シンプルで暖かい感じがしました。


さこうゆうこさん
ムスカリポット、ヒヤシンスポット

1番人気だとか!
分かる気がする。
そのまま飾っても素敵だし、
花を一輪飾っても良いなー。


小川麻美さん



さこうゆうこさん
のガラスオーナメントはみるからに
繊細でとってもキュート!
雪玉 と雪結晶❄️の模様がありました。







そして、今回のスイーツは、、
季節のお菓子とおやつのgattoさんから
フランボワーズショコラ
ビスコッティ
季節のタルト(アップル)
抹茶のパウンドケーキのセット。

美味しゅうございました。

12/10まで開催されてます。
是非 一度 足をお運びくださいましー。


「作家のうつわや道具 暮らしの雑貨 savi no niwa」



撮影 : LUMIX G1

1 Comments

こぶた* says...""
chocolat*さん、こんばんは。
ムスカリポット、ヒヤシンスポット、ほんと素敵。
というか、ムスカリって水栽培できるんですね。
知らなかった。かわいいだろうな。

コメントしそびれてたけれど、過去の記事も、
猫目市とか、手紙舎さんとか、
ずっとずーっと前に載ってた骨董市とか、
いいな、いいねと見てました。

素敵なお店やカフェは、なかなか行けないけれど、
お空や雑草たちを眺めて、季節を感じるお散歩、
(これからの季節は雪の静けさを感じるのもいいな)
してみたくなりました。
2014.12.03 20:05 | URL | #T/LY8Mk6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。