にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

清水寺の紅葉






友人撮影


友人撮影


友人撮影



紅葉を見に清水寺へ。
遅かったのかなー?
早かったのかなー?
さすがに人は多かったです。

それにしても 友人 撮影上手すぎる。
キャリアの違いだけじゃない
素晴らしい感覚をもってるんだな、きっと!
私もドンドン撮って 使いこなして
友人に追いつかなきゃ!




撮影 : LUMIX G1





3 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.12.06 23:29 | | # [edit]
はなえみ says...""
こんばんは(^o^)/

清水寺の舞台に映る紅葉はやっぱり綺麗ですね♪

私には、お友達のお写真も、chocolat*さんのお写真も
どちらも上手に写されていると感じます(^^)

今年は京都の紅葉を観ていないので
楽しませていただきました。
ありがとうございました(*^o^*)
2014.12.05 23:14 | URL | #ocDQBEAQ [edit]
haco says...""
はじめまして、hacca*daysのhacoです。
コメントありがとうございました。

覗きに来ちゃいましたが、ちゃんと画像に枠ついてますね。
解決したのですね、よかったです。

紅葉綺麗ですね。
こちらは北なので、そろそろ雪景色。
紅葉が懐かしく思ったり(笑)。

ではでは、地味にテンプレ作りがんばります。
2014.12.05 19:19 | URL | #s.Y3apRk [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。