にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

スポンサーサイト


Happy☻Birthday☆わ.た.し



一昨日
久しぶりに虹を見ました。

それもすっごく大きくて
端から端まで見られる
Wレインボーでした。



車を停めて
小雨の中 撮ることに。




残念なことに
裸眼の視力が悪い私は
Wな事に気付かず
虹を撮ってたので
後になってWに気づくという
失態をおかしてました。
もう少しちゃんとWな所が
撮れたはずなのに。



まっ 何はともあれ
ん歳の私のこれからよ
幸あれ!
みなさんにもhappyを!!


-4 Comments

^^kin says...""
レインボ~^^ブラボ~~ッですネ~!!
2014.12.19 20:15 | URL | #- [edit]
さんご says..."お誕生日おめでとう御座います。"
chocolatさん、、
ご無沙汰して居ります。

chocolatさん、
お誕生日おめでとう
御座います。\(^o^)/

ようやく来られました。
少しずつ良くなって行く
様です。
chocolatさんの撮られる写真を楽しみにして
居るのですが、こんな状態の今、他の記事には
コメントなしですが、
写真は見せて頂きますね

なにより、体調の戻られたchocolatさんの
お誕生日はとても
嬉しいです。
虹を見せて頂き癒され
ました。 
2014.12.14 15:57 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.12.12 00:50 | | # [edit]
はなえみ says...""
お誕生日おめでとうございます(*^o^*)

虹、素晴らしいですねヽ(´∇`)ノ
完全でしかもWなんて♪

私、完全な虹って観たことないんです。
映像や画像でもめったにお目にかかれませんよ~(^O^)

chocolat*さんのお誕生日を祝福しているとしか思えないです♪♪♪
これからも幸せいっぱいな毎日になること間違いなしですね♪♪♪

chocolat*さんのお誕生日にあやかって私もhappyに~☆

☆Veryvery☆Happy☆Birthday☆

いつもありがとうございます(●^o^●)

2014.12.11 20:38 | URL | #ocDQBEAQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
