にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

スポンサーサイト


また 虹!



MerryXmas♩♩

そう言えば Xmasやったんやーと
思うくらい 私の中では年末ムード。

職場でも
それではまた来年。
良いお年をー
と挨拶を交わしはじめました。

まだまだ仕事は続くんですけど。

今朝 仕事に向かう時に見つけた虹。
後から車が来てないか確認し
急いで 車の窓を開けて
撮りました。

虹を見るとやっぱり嬉しくなる。
まだまだ イイこと ありそうかな?

Happy Xmas♩♩

-1 Comments

はなえみ says...""
素敵なクリスマスプレゼントですね~♪
イイこといっぱいありますよ~(*^o^*)

私もhappyな気分になりました♪
いつもありがとうございます(*^_^*)
2014.12.26 10:28 | URL | #ocDQBEAQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
