にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

スポンサーサイト


今年最後のsavi no niwaさん



ちょっと気になることがあり
savi no niwaさんに足を運ぶ。

ドアを開けて
オーナーさんの顔を見て
来て良かったーと安堵感。



常設のsavi no niwaさんもやっぱりイイ!



あれもこれも気にはなるものの
わたしには手がでなかったり
目移りしたりで決められなかったり
するけれど
実際に手に取り 見られるということは
実店舗に来ることができる人の
特権のようなもので
それぞれの良さを直に感じられ
満足感でいっぱい!



スイノハコさんのこの小さなコースター
後ろにもちょっとした刺し子があり
とっても可愛い。
GETです。





このコーナーの雰囲気が好き!
アタバッグのような質感の
小さな箱が気になりました。



この茶こしはこの形のものが
もうなくなるかもしれない
とのこと。
興味のある方は急いで!!笑
スイノハコさんの小さい風呂敷。
生地の質感も色合いも好き!



今年 最後にここに足を運べて
オーナーさんと色々お話しできたこと、
いろんな説明をしてもらえたこと、
本当に行って良かったと思いました。

milu*さん、ありがとうー♩



にじゆららに来て下さったみなさん
今年も一年お付き合い下さいまして
ありがとうございました。
良いお年をお迎え下さい。


気になったこのリース、残念ながら
非売品。

「savi no niwa」

-5 Comments

milk says...""
新年明けましておめでとうございます。

相変わらずセンス良く
心地よい場所の紹介。
さすがです。

今年も一杯の店を紹介してくれるのかな
とても愉しみです。

今年も宜しくですchocolat*さん。^^
2015.01.14 20:07 | URL | #- [edit]
まみごん says..."新年のご挨拶"
新年あけましたね。
おひさしぶりでございます。
空や花や景色や食事や、
うつわや人の優しさや
美しい、嬉しいって思えるものに
今年はもっと感度を上げて
もっと素直に感動できるよう
心に余裕を持って暮らしたいなって
思う新年です。今年もよろしくです!
2015.01.04 18:45 | URL | #.Nnu5I0M [edit]
kin chan says...""
このぉ店の雰囲気とても良いデスネ~

今年も宜しくぉ願いいたします^^。
2015.01.02 15:44 | URL | #- [edit]
さんご says...""
chocolatさん、
本当に、ほんとうに
ご無沙汰して居ります。

今回、紹介をして
下さった素敵なお店を
始め、chocolatさんの
記事から一杯の癒しを
頂けて居ります。

今回の記事、そして
お店の品々、、そして
コメントを見せて頂き
本当に素敵な記事を
コツコツと、書かれて
いるなぁ、、を
感じました。

ズッとお休みして居る私の日記、、 
時間が掛るかと思いますが、
宜しくお願いしますね

そして、
この一年、大変お世話に
なりました。
どうぞ良いお年をお迎え
下さいね。
2014.12.31 14:44 | URL | #- [edit]
はなえみ says...""
落ち着ける場所っていいですね♪

いつもchocolat*さんの素敵なフォトと言葉で
私も癒されておりました (^^)

今年もありがとうございました (*^o^*)

よいお年をお迎えください(^o^)/
2014.12.30 00:25 | URL | #ocDQBEAQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
