にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

スポンサーサイト


ジブンデマイタタネ



去年12月中旬から 始めた
自分をワンステップあげるためのこと。

思った以上に大変で
教えてもらうというより
やってみて覚えていく
対応して覚えていく
どんどん自分から動いて
覚えていく
分からないことは
聞いてくれたら教えるから
こうして、あーして、手取り足取り
ではなく
その中の一人員として動かなければ
ならなくて、クレイジーな忙しさには
パニックに!笑

でもやり抜くのだ!
きっと出来るから。

しんどいけど
頑張るのだ!

今までの生活リズムは
狂いまくってますが、、。

ジブンデマイタタネだから、、爆!

-5 Comments

kin chan says...""
写真の夕焼け雲♪癒されますネ~

偶然ですね..私も同じ様な状況にぃます
^^豪華客船も出航する時、エネルギ~必要とし、波風たちますよね~
大変なのは前に向かってぃる証拠だ!と・^^自分と日々、斗ってぃる昨今des^^;。
2015.02.11 10:33 | URL | #- [edit]
ユリ says...""
お久しぶりです。
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます(笑)


頑張りたい!って気持ちは大事ですが無理なさらないように…
息抜きもして、焦らずゆっくり前に進めばよいと思います。
2015.02.02 23:55 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.01.22 18:08 | | # [edit]
さんご says...""
chocolatさん
こんにちわ! 
今回の記事・・どんな
種を蒔いたのかな?
今は、苦しみでも、
その先には、凄く充実し

た芽が出て来る様ですね
凄く楽しみ!

自分にスキルアップ
させられる時期はとっても大事、応援してますよ~!
2015.01.22 14:36 | URL | #- [edit]
はなえみ says...""
こんにちは~(^-^)

ご自分のスキルアップのために
何かに挑戦されてるんですね!
目標を持って行動出来るって素晴らしいです♪

大変そうですが、お身体大切に頑張ってください p(^^)q
応援しています(*^o^*)
2015.01.21 16:49 | URL | #ocDQBEAQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
