メールフォーム
 1件ずつ表示 
2015.02.01 Sun

リップなのに、、



サロン・デュ・ショコラ

世界が注目するチョコレートの祭典!
、、、
だそうです。

新宿NSビルで行われたそうで
次女からおみやげとして送られてきた
リップ型のチョコレート。

食べるのがもったいない気が、、(汗)


ジャンル : ブログ

テーマ : 写真ブログ

Category: LIFE Comments (3)

この記事へのコメント:

chocolatさん・・

娘さんから届けられた、口紅だとしか
思えないチョコレート、面白いです。
お化粧ポーチの中に入れて仕舞いそう!
そうそう・・下の絵が昔を感じますが
レトロ感ありですね

世界で注目されるチョコレートの祭典とは
きっと楽しいチョコレートが沢山
出て居たのでしょうね。

chocolat*さん、おはよん♪

間違って使っちゃいそうですね

紛らわしく化粧ポーチに入れて
イタズラしたくなりそう^^

むむっ?
50年前の絵師が描いた様なイラスト・・・
下の絵が妙に気になる。
おっしゃれー。ほんと、リップにしか見えない。
むすめさん、粋なプレゼントしてくれますねー♪

チョコの祭典…ああなんと魅力的な響き…

この記事へコメントする: