にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

スポンサーサイト


癒しのsavi no niwaさん



久しぶりにゆっくりと残業の心配もなく
お仕事ができた土曜日。



フラーっと
最近の私事情を話しに
大好きなsavi no niwaさんに
寄り道してきました。






上の古道具の急須は
その まるっこいフォルムが
とっても懐かしくて可愛くて
下の欄間は
障子と繋がってたのかな?
ガラスと繋がってたのかな?と
想像が膨らむし
どちらもとっても素敵!!



-3 Comments

さんご says..."癒されますね。"
chocolatさん、ご無沙汰しております。

savi no niwaさんのお店の品々、、素敵!

お店の雰囲気も、品々を眺めて居るだけでも
気持ちがほっこりして来ますでしょうね、、

飴色をした器、、良い色ですね
この色の器、、見つけるのが難しいです。

どれも、素敵なセンスで輝いて見えます
2015.02.11 15:43 | URL | #- [edit]
kin chan says...""
   寄り道^^ぃぃデスネ~♪
2015.02.10 21:38 | URL | #- [edit]
はなえみ says...""
こんばんは^^

お仕事帰りに癒されていらっしゃったんですね(*^o^*)
ほっと出来る場所があるっていいですね♪

私もどこかにそんな場所を見つけたくなりました(^^)
2015.02.08 23:49 | URL | #ocDQBEAQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
