メールフォーム
 1件ずつ表示 
2015.03.06 Fri

ココロがあらわれる



色んなことで頭がいっぱい!
写真も全然撮ってなくて。

あーー空ってやっぱり
イイなー♩

ジャンル : ブログ

テーマ : 写真ブログ

Category: Comments (4)

この記事へのコメント:

いいですね〜とってもいい
空に掛かるのぼりの様
とても広々した気持ちになりますよ^^

これ飛行機雲なのかな・・・?
何となく違うような気もするけど
それにしても壮大ですね
このコメントは管理人のみ閲覧できます
^^なんと素晴らしい雲でしょう!!

心が洗われる様で眼が覚めました~^^。
わぁー素晴らしい♪♪♪
私が飛行機雲を見ても、こんなに素敵に撮れないです。
Chocolat*さんのフォトは本当に感動します(#^.^#)

お忙しい中、更新ありがとうございます。
素敵な空を拝見出来て嬉しいです(*´∇`*)

そして先日は、子ども達のことに温かいメッセージをいただきありがとうございました。
chocolat*さんのフォトのように素晴らしい空に出会いたい☆
これからは、そんな自分の時間を作っていきたいと思います♪

この記事へコメントする: