にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。

三人展 「静寂の中で」  



行ってきました、三人展。

叶谷真一郎さん
加藤祥孝さん
林拓児さん
の作品が並びました。





土ものが好きな私ですが
今回は白さ際立つ磁器にも
興味を持たせてもらえました。



貫入の急須が魅力的。





今回も長居させてもらい、お茶とクッキーの
おもてなしまで受け 素敵な時間を過ごさせて
いただきました。

いつも ありがとう。



撮影 : LUMIX G1
コメント

「静寂の中で」という言葉がぴったりな空間。
それを伝えてくださるChocolat*さんのフォトが素晴らしい~♪
素敵な感性に魅せられます。
いつもありがとうございます (#^.^#)

はなえみ #ocDQBEAQ | URL
2015/03/16 23:18 | edit

コメントの投稿
Secret

Profile

ダニエル

Links

Comments

にじゆらら

Pull down list