にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

grove apartment +cafe②





イラストが可愛いメニュー。
たくさんありすぎて
悩みに悩みました。



野菜スープが入ってた
うつわがステキ!



私は
ぷりぷりの「せせり」の
塩だれ炒めのプレートランチ



友人は
同じく鶏肉のトマト煮込み
チーズとハーブのせ
プレートランチ




食後のドリンクは
このお店なら紅茶でしょってことで
バラとももの紅茶です。
ポットはイイけど
カップ、ちょっと、やばい、、(汗)



お客様が次から次へといらして
かなり人気の様子。
少々 焦りましたが
それなりにゆっくりできましたよ。


隣にある
「石窯パン工房 Polvo ron (ポルボロン)」
にも立ち寄りました。


写真:サイトよりお借りしました。








「grove apartment +cafe」

5 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.03.22 22:16 | | # [edit]
はなえみ says...""
こんにちは♪
暖かい日が続いていますね(^.^)

カフェランチの醍醐味は、味はもちろんですが
視覚も満足したいですよね♪
そんな思いを、趣ある器で楽しませてくれるお店ですね。
いつも素敵な場所をご紹介くださいましてありがとうございます♪♪♪
2015.03.22 14:34 | URL | #ocDQBEAQ [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.03.21 20:08 | | # [edit]
さんご says..."楽しいランチタイム!でしたね。"
chocolatさん、楽しいランチタイムでしたでしょうね。

ホンと!メニューのイラストが何とも可愛らしい
スープの器、、とっても素敵ですね。 器が厚めで
がっしり感あり、でも下の部分が細めなので、とっても良い!
お友達とのランチタイム楽しかったでしょうね。

chocolatさんのお住まいの近くには、センスの良いお店が
沢山あって良いですね  
2015.03.20 15:28 | URL | #6EagDUL. [edit]
milk says..."No title"
可愛い器ですね
無骨だけど、とっても雰囲気がある。
全体の雰囲気も、とてもシンプルでありながら
手作り風な温かみも感じる造り。
中々良い感じです。

あ、余計なお節介かもしれませんが、
このブログのテンプレート、相当バグがあるのかな?
スクリプトが常時稼働しているタイプだからか、
このページに入るのに中々入れなかったり
コメント欄出すのにも空白ページばかりで
中々コメント出来る場所にいかなかったり
ついには全てのページにも入れず、
しばらくしてやっとここまでこれました。
2015.03.20 07:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。