にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。

Nostalgia  



この Nostalgia と言う名前のテンプレート。
この4枚の
フェードアウトしていく写真を見ていると
とても癒されてかなりのお気に入りだったの
だけれど
コメント欄になかなか辿り着けなかったり
画面が真っ白で表示されなかったりと
言うことを教えていただいたので
再度 今日作者さんのブログに
不具合情報はないか?
パソコンとスマホで ちゃんと表示できるか
確かめにいき、
こちらの状態をお知らせしました。

ちゃんと表示される時もあったのですが
パソコンでもスマホでも
確かに教えて下さった方々が言ったのと
同じ表示になったので
ここはお気に入りのテンプレートだから
とは言ってられない
・・・・・・・・
教えて下さった方々、
ありがとうございました。


・・・・・・・・と記事を書いていたら
テンプレ作者さんが不具合を
修正してくださっていました。
なんという、 迅速な仕事ぶり。
なかなか 普通 そうはいきませんからねー。。
感謝!感謝!でございます。

これでOK!かな?



作者さんのご配慮。
分かりやすいわぁー。
コメント

No title

良かったですね
確かに問題なくここまでこれました。
楽しみはこう言うところからも来るものです。
楽しんでくださいね

milk #mQop/nM. | URL
2015/03/26 19:53 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/03/24 18:02 | edit

香りが漂って来ます。

chocolatさん、こんにちわ

沈丁花の花が見事ですね。
香りが画面から漂って来る様です。 

choclatさんから、とっても工夫されたセンスの良い
テンプレートを見せて頂き、何時も感心しながら
楽しませて頂いて居ります。

今回のテンプ・・は、画面の変化が楽しめて面白いです。
私は、おっ!テンプが変った・・ そして謎解きの様な
面白さも感じて居りましたが、余り得意な分野ではない私ですから
何とも申し様が有りませんけど、 お気に入りさんから
もっと使いやすい方法を、直ぐに教えて頂き嬉しい事ですね。

 テンプレートを、何時も凄く楽しみにしてますよ!

さんご #6EagDUL. | URL
2015/03/24 14:40 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/03/23 23:19 | edit

コメントの投稿
Secret

Profile

ダニエル

Links

Comments

にじゆらら

Pull down list