にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。

cherryblossom  



桜ももう散っちゃうのかな?
今日のお天気は大荒れだそうです。



コメント

No title

あぁキレイな桜並木だ
とってもいい
今年は天気に恵まれなかったけど
この桜の絵は、ほのぼのしますね
もりもりの桜、
きっと桜吹雪も綺麗だったのでしょうね〜

milk #mQop/nM. | URL
2015/04/22 21:41 | edit

こんにちは♪
素敵な桜並木ですね (^.^)
お花見も行けませんので、満開の見事な桜を拝見できて嬉しいです。

こちらも雨になりました。
せっかく咲いたのに散ってしまうのは寂しいですね。

はなえみ #ocDQBEAQ | URL
2015/04/05 16:06 | edit

サクラ・さくら

chooclatさん

サクラ北上して行きますね。
昨日、最後だろう・・のお花見に行って来ましたが、
今日のこちらは雨模様・・行って来て良かったです。

chocolatさんの所のサクラ、見事に満開で綺麗ですね。
大荒れになるとか・今、如何ですか?
写真がとっても綺麗に撮れていて、又お花見を
させて頂きました。

さんご #6EagDUL. | URL
2015/04/05 14:38 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/04/05 09:58 | edit

コメントの投稿
Secret

Profile

ダニエル

Links

Comments

にじゆらら

Pull down list