にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

スポンサーサイト


博多ラーメン 九州雄



外食でラーメンを食べたのは
1年ぶりくらいかな?

初めて知ったお店へ。

店内は狭め。
博多ラーメンというだけあって
麺はもう少しで素麺?と
と思うほどの細さ。
硬さは硬めにしてもらう。
チャーシューはトッロトロ。
味も好みの味で
次も行くかな?わからない。

-4 Comments

milk says..."No title"
あぁいいな〜ラーメン。
我慢しているだけあって、こう言う絵見ると
よだれが出そうです。
とっても美味そうだなぁ
見た目のバランスが良いラーメンだけど
やはりカロリーと塩分は高そうですね
でも・・・食べてみたいなぁ
2015.04.22 21:36 | URL | #mQop/nM. [edit]
さんご says..."今回はらーめんですね。"
chocolatさん美味しそうなラーメンですね。
確かに、チャーシュウが、とろっとろに見えますよ

パスタも良いけど、たまにはラーメンも良いですね
海外でも、ラーメンがブームとか、、
観光客の方々も、ラーメンを楽しみに来られると聞きした。

そう言えば・・私も暫くラーメンを食べてなかったっけ
chocolatさんの、写真を見て食べに行きたくなりました。
取り敢えずは・・・ご馳走様と云う感じです。『笑!
2015.04.15 19:01 | URL | #6EagDUL. [edit]
はなえみ says..."No title"
こんばんは(^^)/

ラーメン屋さんのご紹介は珍しいですね♪
チャーシューが大きくて麺もスープも見えない感じ食欲そそりますf(^_^;

美味しいラーメン屋さんの本店が滋賀だったり
彦根インター近くにはラーメン店が多かった記憶があります(^_^ゞ

お腹空いて来ちゃった(〃^ー^〃)
2015.04.14 23:16 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.04.13 18:33 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
