メールフォーム
 1件ずつ表示 
2015.04.25 Sat

花束が届きました



やっと、ひとつのことが終わりました。

そして、次に旅たつも
相手側 ガードがかたくて
果たして やって行けるのか
不安と憂鬱でいっぱいです。

でも
自分で選んだ道。
やるっきゃないのです!

がんばるぞーーー!!!
Category: 草花 Comments (4)

この記事へのコメント:

chocolatさん、こんにちわ

一仕事が、終わったのですね。
ホッと一息と云う所でしょうが・・

新たな出発が待って居るのですね
新しいだけに、荒波を越さなければならない事もありますね
でも、きっと静かな波に変わって行く事を胸に
頑張って下さいね。 

GWに入りますが、chocolatさんも、お仕事はお休みかと
思いますけど、ゆっくりとされて下さいね。
素敵な花束てすね~(*^^*)

試練の渦中にいらっしゃるんですね!
力強い「やるっきゃない」の言葉に、こちらが励まされるようです。

chocolat*さんの選んだ道、どうか頑張って進んでいってください。
くれぐれも、お身体大切になさってくださいね。
^^ファィト~~ぃっぱ~ツ!!^^
このコメントは管理人のみ閲覧できます

この記事へコメントする: