メールフォーム
 1件ずつ表示 
2015.04.27 Mon

春の花火

毎年 恒例の花火。 どこかの春祭りの花火だと思うんだけど 結局 どこの地域のお祭りかはわからない。 物干し場から写すんだけど目の前の 三階建てのお家でほぼ見えない、(汗) 春を?初夏を?告げる花火は 見事でした。 撮影 : LUMIX G1
Category: LIFE Comments (2)

この記事へのコメント:

おはようございます(*^^*)

お家から花火が観れるなんて素敵ですね♪
春の花火っていうのも素敵♪
毎年恒例なのに、どこのお祭りだかわからない。
と、おっしゃるフランクなchocolat*さんは、もっと素敵♪♪♪

そんな自然体なchocolat*さんに、いつも癒されているんだわぁ~
と、あらためて感じたファンのはなえみでした♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます

この記事へコメントする: