にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。

2度目のHAKO TE AKO  



GW後半の5日「HAKO TE AKO」さんへ
帰省した次女と行ってきました。



食べる事が好きだった娘は
かなりの少食になっていて
デザートまで辿り着けませんでした。
残念!



GWということでHAKO TE AKOさんにも
次から次へとお客様が来られ
あの時はひっそりしていた
ユースホステルの方も賑わっていました。



前回は見ることができなかった
藤棚は見事なくらいきれいでした。



こむぎちゃん、またね!



そしてお決まりのラコリーナに寄りましたが
あまりの人で 本店で買うことにして
帰りました。
コメント

No title

素敵な建物ですネ(*^_^*)

kin chan #- | URL
2015/05/13 21:38 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/05/10 16:44 | edit

コメントの投稿
Secret

Profile

ダニエル

Links

Comments

にじゆらら

Pull down list