にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

スポンサーサイト


季節懐石 一福庵③



すこし・・・落ち着いてきたので ランチ友と久しぶりに
ランチに。

和食をチョイスしましたよ。

この ひょうたん型のお弁当は限定15食。
ひさご弁当というものです。
もちろん、このお弁当を注文しました。



開けてみると 三段になっていました。
一段目は炊き合わせ。
二段目は 小鉢もの。
三段目は本日のおつくり。

ご飯は雑穀米or白米
お味噌汁





コーヒーor黒豆茶
手作りミニケーキ

満足!満足!




「季節懐石 一福庵」

-4 Comments

まみごん says...""
わー、すてき♪玉手箱やぁー
ご近所なのに 毎日のように通るのに
気になりつつ入れずにいたお店でした。
こうして見せて下さると ますます行きたくなるなー^^
2015.06.02 23:50 | URL | #.Nnu5I0M [edit]
milk says..."手が込んだお料理"
まさに瓢箪から駒ですね
何が飛び出すかわから無い
でも開けてびっくり!
とっても笑みがこぼれそうな
そんな美味しそうな料理に早変わり。
手が込んでいますね^^
2015.05.17 01:21 | URL | #mQop/nM. [edit]
はなえみ says...""
こんにちは♪

HPも拝見させていただきました。
上品なお弁当ですね。
イタリアンやフレンチもいいけれど、和食はやっぱり落ち着きますね♪

GWの娘さんとのランチも素敵ですね(*^^*)
食が細くなったとのこと…ご心配ですね。。。
次回の帰省はいつでしょうか?
帰省を楽しみに頑張っていらっしゃるんでしょうね♪
2015.05.16 16:21 | URL | #ocDQBEAQ [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.05.16 06:01 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
