にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

ヴィンテージマーケット猫目市



第5回目になる猫目市に行ってきましたよ。



前回 Instagramでこの事を知り
次の日には車を走らせていたくらい
かなり 気になっていた猫目市。





Instagramで、知ったantique naraさん。
お客様が入れ替わり立ち替わりの賑わいで
ちゃんと撮れなかったなー(汗)



日牟礼の杜骨董市でも
見かけたことのあるびっきさん。
前回の猫目市では 撮らせてもらったにも
関わらず
全然 写真が撮れてないことに
家に帰ってから気づきショックだった
記憶が、、。
その中で唯一 撮れていたのかびっきさん。

今回は店主さんともお話しできて
楽しかったです!



今回は撮れたけど お客様が多くて
顔が映ったりしていて これまたダメだー
でした。

でも ちょっとしたものをGET出来たり
いろんなお話しできたり
目の保養ができたり
楽しい時間を過ごせました。

3 Comments

まみごん says...""
あ、ねこめいち。。
これもまた私も気になってたわーど。
だんぜん猫派(ダニエルくんごめんね)なもので^^
どこのお店もディスプレイのセンスがすばらしいですね。
写真だけでも楽しそう。行った気にさせてくれてありがとう。
2015.06.03 00:07 | URL | #.Nnu5I0M [edit]
ユリ says..."No title"
滋賀でもこんなイベント?開催されてるんですね。
私の実家の湖西でオシャレなお店とか見た事ない気が…
私が知らないだけかな(汗
2015.05.27 09:44 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.05.25 18:31 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。