にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。

ヘムスロイドの杜まつり2015  



何年も前から気になっていた
ヘムスロイドの杜まつり
先日 行くことができました。

この門をくぐるとどんな世界が
広がってるのだろう、、と
ワクワクしました。



木のモノ 布モノ 金属モノなどの
作家さんたちのお店がかなりの数
出店されていて 迷う迷う。



真鍮のピアスが気になって
人の形をしたものや雲や月など。。
楽しくておかしい・・・を
コンセプトにした彫金アクセサリーたち。
恥ずかしがり屋さんの作家さんと
お話したり。



清水焼の作家さんも無口だけど
話すと優しくて
ほっ!
三島も欲しかったけど
今日は粉引きのモノを。
一緒に写真を撮らせてくださって
ありがとうございました。



こんな楽しいイベントも。
音楽はやっぱりいいねー!

今回、お店を撮らせてもらうことが
かなり躊躇されましたが
こんな風に何人かの方に声をかけて
撮らせて頂きました。
みなさん、快くどうぞーでした。
ありがとうございました。

今度はロウ引きの糸で編んでらっしゃる
ブレスレットをGet!!したいと思います。

あー楽しかった。

追記: 全国から100人以上の芸術家が集まり、
陶芸品・木製品・アクセサリー・ガラス工芸
など多くの作品が展示され、販売されます。
子どもたちが楽しめる作品も多くあります。
(紹介サイトより)

「ことうヘムスロイドの杜まつり」
コメント

滋賀県を離れて大分経ちますが、素敵なイベントをやっているんですね♪
私も車があれば、、そしてお休みの日なら行きたいです(>_<)

またちょくちょくブログ見に来ます!

えりんぎ #- | URL
2015/06/03 02:33 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/05/29 07:34 | edit

No title

こんばんは~
100人もの芸術家さんが集まるなんて
大きなイベントなんですね(*^^*)
猫目市もこのお祭りもchocolat*さんのワクワクが
とても感じられて、行ってみたくなりました♪
素敵なご紹介、いつもありがとうございます(*^.^*)

はなえみ #ocDQBEAQ | URL
2015/05/28 21:20 | edit

コメントの投稿
Secret

Profile

ダニエル

Links

Comments

にじゆらら

Pull down list