にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

ソラノネ食堂



今回も
もう何年も前から行きたかった
ソラノネ食堂に いってきました。



雄大な草原と吹きわたる風が心地よく
来て良かったなーと思ったのでした。



かまど炊き体験もできますよ! 要予約。





ランチは
毎朝かまどで炊いたごはんと
旬の野菜をたっぷりいただけるメニュー です。
かまどごはんセットにしました。
畑の恵みカレーセットも 美味しそうでした。





この子にも乗ることができるようで
子どもさんたちが喜んで乗ってました。



ほんとにココロ洗われるような
のどかでゆったり出来る場所でした。


わりと有名な白髭神社を車から詣でて
帰路につきました。


「ソラノネ食堂」

「白髭神社」

4 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.06.05 21:42 | | # [edit]
はなえみ says..."行きたーい♪"
chocolat*さんのご紹介してくださる場所は
ほんとに素敵なところはかりですね(*^^*)
滋賀に住む息子に話をすると
「いつでも連れてったるで」と言ってくれるのですが
まだ実現していません…f(^_^;
これはもう、実行あるのみ♪♪♪

2015.06.05 01:20 | URL | #ocDQBEAQ [edit]
milk says..."大自然の中で食べる!"
あぁいいですね〜
ほんとのどかだ。

こんな青空の下で食べるお食事は最高のランチとなったはず。
とても良い思い出を作りましたね

大自然で食べるものは
味付けが風景です。
これに勝るものはありませんね^^
2015.06.04 21:42 | URL | #mQop/nM. [edit]
kin.chan says...""
ソラノネ食堂^^素敵なところですね~

   かまど体験してみたいっス^^。
2015.06.04 21:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。