メールフォーム
 1件ずつ表示 
2015.06.24 Wed

teto. 手芸、日用雑貨のお店



最近、
行きたかったところへ
次々と行ってる感じです。
ここもそう。



手作り大好きさんならハマりそう。
もちろん、不器用な私のような人が
喜びそうな雑貨もたくさんあります。



この糸の種類の多いこと!
見てるだけでワクワクします。





このひつじさんの置物
お持ち帰りしましたー。





とても可愛いお店でした。
店主さんも可愛いく 話しやすい方で
良かったです。





「teto.」

ジャンル : 日記

テーマ : 日々のつれづれ

Category: Favorite Comments (2)

この記事へのコメント:

こんにちは!
先日はコメントありがとうございますm(_ _)m

こちらのお店もお住まいの近くなんですか?
だとしたら、私のいた時と全然違いますね!
久々に帰りたくなりました(笑)

結婚は、実はまだ正式に決まっていなくて、
今年できたらこの辺の日にっていうのだけ決まっている、変な状態なんです。
なのでドレス巡りとかをかなり先走ってやっています。笑
こんにちは(^^)/

最近、少し忙しくしていて、ご無沙汰すみません(^_^;)

素敵ですね~雑貨のお店♪
お忙しい中にも、お店へ行かれてらっしゃるんですね(^^)
癒されてリフレッシュされましたか?

素敵なフォトを拝見して
こちらも穏やかな気持ちにさせて頂きました。
いつもありがとうございます(*^^*)

この記事へコメントする: