にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。

幸 うすいわたしに、、  



ある日 友達から

プレゼントしてくれた
◯◯を無くしてしまったー!
ごめんなー。
すっごくショックー!

と メールが入り、
大丈夫よーと慰めたけど
彼女のショックは治らない。

あれは骨董市で見つけたもの
だったので
いろいろ
ブログやら何やら
骨董市系で調べてみて
何とか手に入るルートを見つけ
電話を入れ
ちよっと足を伸ばして
手に入れることができ、
彼女にサプライズでまたまた
プレゼントしたら とっても
喜んでくれて、わたしも嬉しかった。

そのお礼にと、、このペンダントを
プレゼントしてくれたのだ。

「幸運を」

今、いろいろ いろいろある
幸うすい私にピッタリなほど
ピッタリな言葉。

友達曰く
「より、幸運を、です。」
(笑)
コメント
コメントの投稿
Secret

Profile

ダニエル

Links

Comments

にじゆらら

Pull down list