にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

パンの壺



7月に入りました。
大雨もようやく上がりました。

先日、八幡堀の沿いの
天然酵母のパンやさん
に行ってきました。



ハード系のパンがずらり。
さてさて 何を選ぼうかな?



この日は ひつじぐもさん も出店中でした。



若くて シャイな店主さんの
こちらの好みを言って
パンを選んで頂いたり
大きいな、、と言ったら
半分にしてくださったり、
お好みの厚さにスライス
してくださったり
優しく的確な対応にほっこりさせて
貰いながら お店をあとにしました。



雨が降ってなかったら この場所で
パンを頬張るのもイイかも!?



左から 濃厚なチーズが入ったチーズパン、
くるみといちじくのパン、
レーズンとクランベリーetcの
ミニカンパニュー。



ごちそうさまでした。



パンの壺さん、7月から1年半ほど
産休の為 お休みされるそうです。


「パンの壺」

3 Comments

えりんぎ says...""
こんにちは!!

ハード系のパン大好きです!
めっちゃ美味しそうですね(>_<)

高槻にもパン屋が多いのですが、あんまりハード系ないんですよね。
羨ましいです。
2015.07.06 12:43 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.07.05 02:48 | | # [edit]
はなえみ says...""
こんばんは~
パン屋さんとは思えない古風なたたずまいで素敵ですね♪
産休されるとのことで、お若いオーナーさんなんですね。
可愛い赤ちゃんと一緒にお店を開かれる日が楽しみですね(*^^*)
2015.07.01 23:17 | URL | #ocDQBEAQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。