にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

savi no niwaさんへ



行けそうでなかなか行けない
savi no niwaさんへ
ひょいっと 行ってきました。



ガラスのうつわが 涼しげ。
これから 活躍しそう。



この季節に珍しいらしい
吾亦紅という植物と
白い急須とうつわ。



大人気のコーヒードリッパー&ポット。



時が止まったかのような
静かな空間の中で
またまた 話に花が咲きました。笑


「savi no niwa」

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。