にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU



毛利志満



毛利志満の近江牛1㎏が
届きました。

さっそく すき焼きでいただくことに。
上等なお肉は少量でお腹が満たされるとを
再確認!

うーーん、おいしかった。
あと半分ほど残ってます!



「毛利志満」

-3 Comments

さんご says..."霜降りバッチリですね。!"
chocolatさん、こんにちわ。

素晴らしいお肉ですね。!
美味しい、すき焼きだった事でしょう。
霜降りバッチリ!お肉の味が染み込んだ
他の食材のお味もバッチリ!

こんなに嬉しい頂き物は、
最高ですね。 あ~~!見ているだけで
すが、ご馳走様で~~す。(*^^)v
2015.07.10 14:57 | URL | #- [edit]
はなえみ says...""
こんにちは。
美味しそうてすね!
HPも拝見しました(^-^)
近江牛の歴史や地域との繋がりなどもわかり
美味しさに納得です♪
…と、言っても高級品なので
我が家は滅多に食べれませんけれど…f(^_^;
2015.07.07 14:29 | URL | #ocDQBEAQ [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.07.06 07:14 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
