にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。

ブルームーン  



この日は
仕事帰りに大きな月を見つけ
思わず車を停めて
iPhoneでパシャり!
やっぱり 自然ってイイなぁ。
癒されるー。



その後
友人からの

3年に一度のブルームーンだよ!

のラインに
そうなんだ!
と知って感動も2倍に!


8月に入っても
仕事での憂鬱で
辞めたい!
頑張らねば!
辞めたい!
頑張らねば!
の繰り返しで
心が痛み
ブログもなかなか更新できず、、
あーぁ。。

コメント

chocolatさん、 毎日暑いですね
でも、今日は立秋なんですよね
この言葉からは、涼しさを感じますが、、

ブルームーン、、、素敵な写真!
そして言葉も素敵! 良く撮られましたね。

お仕事のプレッシャー・・・
chocolatさん、耐えている分 強くなりますね。 え~~!い どうしてもダメなら
辞めてやるやるわ! で、頑張って見てね

こうして素敵な写真を見せて頂けて
 嬉しいです。 有難う~~!

さんご #- | URL
2015/08/08 16:50 | edit

おはようございます。
もうお仕事へお出掛けされましたか?
重要なお仕事を任されてらっしゃるのですね。
本当にお疲れ様でごさいます<(_ _*)>

そんな責任感溢れたchocolat*さん。
先日のブルームーンで、少しでもお疲れを癒されましたか?
とても綺麗なお月様でしたね♪
chocolat*さんのフォトは、一層輝いてます。
お月様が、奮闘されてるchocolat*さんを
見守ってくれていると感じます(^-^)

どうかお忙しい中、お身体を大切にお過ごしください<(_ _*)>

はなえみ #ocDQBEAQ | URL
2015/08/06 09:54 | edit

コメントの投稿
Secret

Profile

ダニエル

Links

Comments

にじゆらら

Pull down list