メールフォーム
 1件ずつ表示 
2015.08.21 Fri

めんめんたなか



やすしきよしの夏休み という番組で
訪れていたこのお店。



行ってみたくて 探してやって来ました、
めんめんたなかさん。



この暖簾をくぐれば
落ち着ける世界が待ってるんだね!



本日のおすすめ、、
ひつまぶし丼と私は冷やしそば。
(実は私 鰻が苦手)



ししおどしがある庭を愛でながら
お食事するなんて なんとも贅沢ー。



お部屋も庭も いい感じでした。





ゆっくりできました。
ごちそうさま。

ジャンル : 日記

テーマ : 日々のつれづれ

Category: Favorite(食) Comments (2)

この記事へのコメント:

このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは(^^)/
今日もお仕事でしょうか?
お疲れ様です<(_ _*)>

前回のお店も今回のお店も、素敵なお店ですねー!
chocolat*さんのご紹介に惹かれ
HPも拝見させていただきました♪

いつも素敵なフォトと素敵なお店のご紹介
ありがとうございます(*^_^*)

この記事へコメントする: