メールフォーム
 1件ずつ表示 
2015.08.26 Wed

久しぶりに尾賀商店さんへ①





古本と古道具の
すずろさんは私のツボでした。
店主さんもとっても素敵な方で
甘えたくなってました。





その一角で見ぃーつけた!
びっきやさん。
洗濯機 見ましたよ!
可愛い!
セルロイドのケースも可愛かった!



そういえば
どれくらい足を運んでなかったのだろう。
尾賀商店さんのショップがガラリと変わって
何ヶ月か経つけれど 近くなのに
なかなか足を運べなかった。



最近は
気持ちが晴れないと行動できない。
というのが多く

気持ちを晴れさせるために
思い切って行動してみる。
今回は後者でした。



やっぱり 落ち着くなー、この場所。

ジャンル : 日記

テーマ : 日々のつれづれ

Category: Favorite Comments (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする: