メールフォーム
 1件ずつ表示 
2015.08.27 Thu

久しぶりに尾賀商店さんへ②



この空間 いいなぁー。



手芸と雑貨とワークショップのお店
idea noteさん

手づくり大好きさんにはたまらない
空間。
アクセサリーはオーダーできたり
雑貨もありで 見ているだけで
ワクワク。





世界各国から買い付けられた
アンティークがたくさん!な
antique nara*さん。

また 会えるのを楽しみにしています。

ジャンル : 日記

テーマ : 日々のつれづれ

Category: Favorite Comments (2)

この記事へのコメント:

chocolatさん、

尾賀商店さん、、そう言えば久し振りですね
周りも昔そのままですし、お店の中だって
あの平和だった頃に戻れる雰囲気が
有りますね。

こうした場所が沢山有る所に
chocolatさんはお住まいですから
お仕事でお疲れの時には、気分転換が
出来ますね。 私もこうした日記と写真を
見せて頂けて嬉しいです。
こんにちは(^^)
ご機嫌いかがですか?
尾賀商店さんで癒されてこられたんですね♪

出掛けるのは時間ばかりでなく
心にも余裕がないと出来ないですよね。
私もいつも気持ちが追いつかないので…(^_^;)

chocolat*さんが、少しでも穏やかなお気持ちで
お過ごしになられますように~。。。

この記事へコメントする: