にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

スポンサーサイト


savi no niwaさんへ



8月も今日が最終日。
雨で涼しい日々が続いてますね。

先日、savi no niwaさんへ
行くことができ
報告したかった事ができました。







今度はゆっくり 作品を見たいと
思います。

-2 Comments

はなえみ says...""
こんにちは♪

雨が続いて涼しいですね。
お陰で私も畑の水やりが助かっています(^_^;)

Savi no niwa さんへ行かれたんですね。
よかったですね(*^^*)
こちらまで癒されるご報告ありがとうございます♪
2015.08.31 15:38 | URL | #ocDQBEAQ [edit]
さんご says...""
chocolatさん、こんにちわ!

ここ数日お天気の具合も有り、湿度は高いものの、涼しいですね。 かなり大雨が降りましたが、大丈夫でした?

chocolatさんのお気に入りのお店、、
savi no niwaさんに行ってらしたんですね
このお店の雰囲気は、何回見せて頂いても
心安らぎますね。

まだまだ、残暑厳しいですが
過ごし易い季節も間もなく、、こうした
お店巡りも一杯楽しめますね。
2015.08.31 15:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
