にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。

fleur  



プルンプルンでおいしいと噂の
パンケーキ屋さんへ。



食べきれないかも!?と
ごくごくシンプルなのを
選んだのに、、、
残してしまった、(汗)
絵面も可愛くない、、。

お昼も食べてないというのに。



倉庫を改装して作られた
店内はこんな感じ。

席に着くまで待って
席に着いてからも
結構待たなくてはいけません。
覚悟のほどを、、笑

コメント

私も食べて見たい~~!なぁ

chocolatさん、またまたのご無沙汰です。
お元気に動かれている様子に、なんか嬉しい。

雨、、凄い被害でしたね。 TV画面を見て
いて恐ろしく思いました。
chocolatさんの所は大丈夫でしたで
しょうか。

さてさて、、パンケーキあれこれと
見掛けますが、このパンケーキは行列が
出来る事判る様な気がします。

フワフワ感が伝わります。し、 その分大き
さも有るのでしょうね。
なんだか、食いしん坊の私はパクパクと
食べて仕舞いそう。(*^^)vです。

さんご #- | URL
2015/09/17 16:54 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/09/17 02:36 | edit

コメントの投稿
Secret

Profile

ダニエル

Links

Comments

にじゆらら

Pull down list