にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

スポンサーサイト


サイゼリヤで



好きだったのに
なぜか閉店してしまったサイゼリヤが
隣町に出来たと知り
お昼なら一人で行けるかな?と
カットの前に行って来ました。

外食で一人で食べるなんて
多分 初めてのこと。
お一人さまランチデビュー!笑

食べたかったプロシュートと
それだけでは足りないかな?と
ほうれん草のオーブン焼きを。

お値段はかなりお安いのに
やっぱりおいしくて
ほうれん草の方は多くて
残してしまいそうでした。
でも完食!

-2 Comments

さんご says...""
chocolatさん

chocolatさん、お1人様ランチ
たまには良いですね。 このレストランは
お気軽に行けるし、ルーズナブルな
所が嬉しいです。

私も、もちろん行きますよ。
たまにはお1人様ランチ何んって
云うのも良いですね、
2015.09.24 16:44 | URL | #- [edit]
はなえみ says...""
こんばんは~(^o^)
いつも温かいメッセージをありがとうございます<(_ _*)>
先週、目を痛めてしまい、スマホが見づらく
仕事はハードになり、ゆっくり拝見出来ずに
ご無沙汰しておりました。

お一人様ランチデビューおめでとうごさいます♪
サイデリヤ美味しいですよね。安いし(*^^*)
初めて行ったのは、下の娘に連れて行ってもらって
その後は、私もお一人様ランチです。
一人でも入りやすいですしね(^_^;)

前の記事のお店も素敵ですね♪
最近、上の娘が湖西線沿線に行きました。
滋賀県がいっそう近くなった気がするので
chocolat*さんのご紹介くださった色々なお店
娘と一緒に行きたいな~と思っています(*^^*)

いつも素敵なフォトありがとうございます♪
2015.09.18 21:05 | URL | #ocDQBEAQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
