にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。

Y ukiakariさんへ  



行きたい 行きたいと思いつつ
車で走ればあっと言う間に着く距離なのに
なかなか行けなかったY kiakariさんへ。



Instagramで見かけたアルマイトの製品
達が気になり よっしゃー!と
出かけた次第です。



かごバッグたちも 好きなので
とってもきになる。
でも いくつ持ってるんだ、、なので
今は見ているだけ。
いつか 手に入れたいな。



北欧の香りが漂うものや
中川政七商店さんのものもたくさん。



今回 初めて見て気に入った
ハーダンガー刺しゅう?の
もの。
手で一針づつ刺されてる様子を
思い浮かべるだけで
温かさが伝わってくるような作品を
手に入れることができました。

今回はお母さまといっぱいお話出来て
とても嬉しく楽しかったです。
ありがとうございました。
コメント

何かホッとした、、感ありですね。

今回も素敵な場所に行って来られましたね。
お店の品々を眺めていると、和むだろうなぁ、、と思いました。

一番上の写真、1人前用の土鍋でしょうか、
これからの季節に、ピッ足し!
1人ずつほっこり食べられそう。

もしかして、、土鍋ご飯炊き用かなぁ?
どちらにも使えますよね。
その他の品々、、 本当に見て居て
気持ちが安らぎそう、、

何だか、chocolatさんと
ご一緒して居る様に感じて来ます。(*^^)v

さんご #- | URL
2015/09/24 16:35 | edit

コメントの投稿
Secret

Profile

ダニエル

Links

Comments

にじゆらら

Pull down list